サーティックスのリスティング広告運用の強み

リスティング広告の「初期設定」および「運用改善」を支援しております。
GoogleおよびYahooのリスティングアカウントの設計から運用改善まで行います。サーティックスではグループ企業を含め、年間数億円のリスティング費用を日本問わず、 世界中で広告出稿しており、膨大なコンバージョンにつながる情報を収集・分析しております。 これらの経験と蓄積されたデータをフル活用し御社のビジネスでのコンバージョンへ繋げ ROI(Return On Investment 投資収益率)改善のご提案をさせて頂きます。


広告媒体と対象端末について

広告媒体は、Yahoo!プロモーション広告(旧名:Yahoo!リスティング広告、overture)、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)(旧名:インタレストマッチ)、Google AdWords検索広告、およびディスプレイネットワーク広告を中心に活用します。PC、スマートフォン、モバイルなど全てのデバイスにも対応可能です。また日本国以外にも海外のリスティングもご相談可能です。

サーティックスのリスティング管理

実績ある戦略を通じ、サーティックスは広告投資で最大のリターンを得ることに焦点を当て、
御社のPPCリスティング広告キャンペーンを管理します。

キーワード調査と分析

これはリスティング広告の戦略の中で一番重要な部分となります。 リスティング広告の実績と経験豊富な専門家が、投資に対しての最大のリターンを得れるよう、あなたのキャンペーンに適しているキーワードやフレーズを選別致します。

広告文面カスタマイズ

これもリスティング広告戦略の重要な部分となります。文言1つ、文字数1文字でクリックレートなどは変動します。定められた文字数制限をで広告文面を作成していきます。 数ある広告文面から実践を通じ、最も最適な広告文面を導き出します。

運用状況監視

サーティックスは常にあなたのキャンペーンがどのように作用しているか、また競合他社の戦略もみながら、キャンペーンの微調整や広告文面の調整を日々行い、最高のパフォーマンスになるように支援致します。

運用実績レポート

キャンペーンのアドバイスや訪問者分析などを行い、コンバージョン率についてのアドバイスを行います。


サーティックスの運用実績について
Yahoo・Googleのリスティング広告にて自社ならびにパートナー様の数千キーワード・年間数億円のリスティング広告運用プロジェクトを現在進行形で行っております。
サーティックスにはいままでに蓄積された膨大なデータとコンバージョン向上のためのノウハウなどが多数御座います。

運用マネージメントサービスの費用について
初期設定費用:税込31,5000円~
月額費用:税込21,500円 手数料率:10%~20%

広告予算制限とスタート広告費用について
月の広告予算:100万円~
※広告費はYahoo!又はGoogleの方に直接お支払ください。
※最低運用期間は6カ月単位からとなります。 広告文面、キーワードのの微調整、ランディングページのチューニングなど効果検証を行うことが、ROIを向上させるために必要不可欠となりますのでご理解下さいませ。